ライター・ヘイズです。こんにちは!今回は社員旅行2日目の様子をご紹介します(*゚▽゚)ノあいにくの雨模様でしたが、緑深く癒し効果が増していました!

 

ホテルの庭園です。朝露に濡れた樹木、風情があります!

 

庭園内の池には、立派な鯉が何匹も泳いでいました。

 

朝食です。すごいボリューム(゚д゚)!朝からお腹いっぱいです!

 

ホテルを出発し、世界遺産に登録された韮山反射炉を訪れました!ここでは、現地ボランティアの方による説明を受けました。

 

そして、ミカン狩りです!たわわになるミカンをその場で採って頂きました(*^-^)

 

昼食前に三島スカイウォークへ。。。とっても長い吊り橋でした。歩いているとグワングワン揺れました((((゚Д゚))))オォオオ!

 

あいにくの天気で遠くまで見渡せませんでしたが、晴れていると富士山を望む絶景だそうです!

 

この後は沼津港にて昼食タイム。金目鯛の煮物、新鮮なお寿司、そして蟹汁を堪能しました。食べるのに夢中で写真は忘れちゃいました(-人-)

 

いざ、三嶋大社へ!

 

社運隆昌、事業繁栄の願いを込め、御祈祷していただきました!

 

今回の旅行も、食事や観光と盛りだくさんな2日間でした。秋の旬な美味しい食べ物や紅葉、温泉を満喫できました~。

 

今回の社員旅行を開催するにあたり、関係者のみなさまのご尽力に心から感謝いたします。素敵な旅をありがとうございました!今回も、たくさんエナジー補給ができましたヾ(*’∀`*)ノ

 

-Hayes