Mother’s Day

5/13/22

ライター・ヘイズです。こんにちは!先週末は「母の日」がありましたね。皆さま、いかが
お過ごしでしたか(*゚▽゚)ノ

昨年に引き続き、我が家ではブロー成形されていたボトルを使い、カーネーションを飾る
花瓶をDIYしていました。今年は、キラキラシールやペイントマーカーなどを駆使しての
DIY。速乾性&油性防水なペンを使用していたため、家具や壁へのうっかりペイント防止に
奮闘していたら、日が暮れていました。母の日イベントの達成感はひとしおです。

さて、どんなDIY花瓶ができたかは、去年の社員ブログをご参考に。。。なかなか汎用性の
高い花瓶です(゚Д゚)エッ⁉

コチラ→ https://www.tahara-mc.com/job3?id=2173

先週は、ケーキの登場する日が多い我が家でした。

-Hayes