Happy Halloween 2021

10/29/21

ライター・ヘイズです。こんにちは!

今週末は待ちに待ったハロウィンですね。1ヶ月ちょっと前から徐々に飾りつけを始め、年々増えるカボチャやゴーストのインテリア。色合いもカラフルな紫とオレンジ色。。。以前、アメリカのマサチューセッツ州に一時期住んでいたことがあるのですが、ハロウィン時期になると、魔女の町として有名なセーラムでのイベントを思い出します。日本でもハロウィンが年間行事として定着し始めて久しいですね。嬉しい限りです(*゚▽゚)ノ

さて、今年もコレクションに仲間入りするハロウィングッズがないか探していたのですが。。。以外にも可愛いサイズのカボチャ&ゴーストを見つけました。そして、手に持った瞬間、指先に感じたのです!ブロー成形独特の容器底の形状!!(゚Д゚)ハッ⁉

それでは、ハロウィン仕様で撮影されたカボチャ&ゴーストを見てください。


じゃん!


じゃ、じゃ、じゃん!!

ハッキリと見て取れるピンチオフのラインです。製造部E・T部長のお墨付きです。ブロー成形されたカボチャ&ゴーストに今年も出会うことができました。

皆さまのspookyなハロウィンにも、ブロー成形の技術が隠れているかも⁉(*゚▽゚)ノ

弊社製品の詳しい紹介はコチラ:https://www.tahara-mc.com/products1

-Hayes