野球観戦できます その2

7/22/22

ライター・ヘイズです。こんにちは!

先週は、マリーンズファンの社員からシーズンシートでの観戦のお話を聞いてきました。
別日にZOZOマリンスタジアムで、今度は横浜DeNAベイスターズファンの社員が試合
を観戦していたようです。今回は、その時の様子を色々と教えてくれましたよ。応援して
いるチームが、アウェイな状況で試合をするとなると、なおさら応援が熱くなりますね!

今回、野球観戦の様子を教えてくれたのは、品質保証チーム所属のS・T社員です。社内では、
納入された加工部品の検査を担当されています。

☆横浜DeNAベイスターズファンということで、アウェイな球場での観戦はいかがでしたか?
色々とお聞かせください!

夫婦でベイスターズファンです。先日マリンスタジアムで開催された千葉ロッテマリーンズとの
交流試合を観戦してきました。今話題の佐々木朗希選手を見られたのでラッキーでした!
佐々木選手は162kmにもなる投球をしていました。すごい速さでしたよ。この日の試合は、
ベイスターズが勝利したので、大満足の内容でした!私たちも何枚か写真を撮ってきたので、ぜひ見てください。


ZOZOマリンスタジアムの正面です。スタジアムを目の前にすると興奮します!


席から見えるグラウンドです。やはり、プレーをしている選手を間近に見られる環境は魅力的です。


テーブルにスタジアム内で買うことのできる食べ物を乗せて写真を撮ってみました!中身は
汁なし担々麺と、千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクター「マー君」のカステラです。
美味しかったですよ!

《ヘイズの所感》
スタジアムで感じる試合の熱気は最高ですね。興奮する気持ち、とても良く分かります!
そして、たとえ対戦相手だとしても、話題性の高い選手を見ることができるとワクワクし
ちゃいますね。スタジアム内で購入できる食べ物も美味しそうです!ますます、野球観戦
に行ってみたくなりました(*゚▽゚)ノ

ちなみに、S・T社員が所属する品質保証チームは、こんな部署です!
コチラ(仕事紹介一覧)→ https://www.tahara-mc.com/job2

-Hayes