日焼けも気にせず

9/8/23

ライター・ヘイズです。こんにちは!

実は、社員ブログでご紹介できるようなブロー成形容器を探していたんです。できれば、
こんなところにも⁉というような隠れた逸品を。。。で、見つけてきました(゚Д゚)エッ!?

それは、先日ご紹介した『日焼止めボトル』とは無縁とばかりに夏の日差しでこんがり
焼けた同僚と会話していた中で発見しました。

この同僚、スケートボードを趣味として嗜んでいるのですが、そのメンテナンス用品に
ブロー成形されたものがあると教えてくれたんです!それが、こちら。

なかなか年季が入っています。液体修正ペンに似ていますね。でも、これにはオイルが
入っているんです!

こちらは、これまた年季の入った自慢のスケボー。ココのメンテナンスに使うようです。

矢印の先のベアリング用です。

ピンボケしてしまいましたが、しっかりピンチオフの線が確認できます!日常生活に隠れ
潜んでいるブロー成形容器、まだまだありそうですね(*゚▽゚)ノ

-Hayes