新婚さ~ん

6/22/18

ライター・ヘイズです。こんにちは!本格的にジメジメしている今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今週は、ジメッとした雰囲気を吹飛ばしてくれるニュースのご紹介です!

 

技術部研究開発チームに所属しているT・Yさんがご結婚なさいました~!最近、弊社内は、新婚さんや赤ちゃんの誕生のニュースで何かと盛り上がっております( *´艸`)

 

先週、お祝いのお食事会に参加してきましたので、その時の様子を少し。。。

 

 

鴨料理でお祝いしてきましたよ~。前菜からメインの鴨鍋まで鴨尽くし(゚Д゚)オォ!

デザートには濃厚で甘~いチョコムース。豪華な料理に、幸せそうな新婚のお二人。。。お腹いっぱい胸いっぱいです。

 

お二人の馴れ初めやら、普段のご様子を色々と聞いてきちゃいました。ハネムーンはヨーロッパ旅行を検討されているそうです。ロマンチックですね!その他にも、皆さまと共有したいのですが、二人の秘密にしたいとのこと。。。更に満腹です。

 

お食事会には、ご結婚なさって20年超や30年超のベテラン陣も参加されており、夫婦円満の秘訣を教えてくれました。要約すると、かかあ天下が円満の秘訣だそうです(゚Д゚)エッ!

 

私の所属する技術部からの幸せニュースのお裾分けです!ご馳走様で~す(゚∇^*)ノ

 

-Hayes