出張よもやま話 vol.11

4/8/22

ライター・ヘイズです。こんにちは!

週末にかけて冷たい雨が降る寒い日があったり、翌日には晴れ渡って暖かな日になったり。。。
春の天気は変わりやすいと言いますので、すっかり春ですね。

さて、そんな季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが、営業チーム所属のT・E社員は
今年初めに極寒の北海道へ出張されていました。そうです、記録的な大雪になった時です(゚Д゚)エッ⁉

当時の様子をお聞きしたので、写真を交えてお伝えします!以下、T・E社員談

『北海道に滞在していた3日間は、現地の人達も驚くほどの荒れた天気でした。予定では、
金曜日の飛行機で戻るはずでしたが、欠航になってしまったので土曜日に戻ってきました。
土曜日は比較的時間に余裕があったので、ビール園の見学ツアーに参加してみました。
それにしても、普段は40分ほどで空港に到着できるのですが、その日は2時間半も
かかるほど鉄道網は遅延していました。空港でも駅からの入場に制限がかけられており、
人が溢れかえっていました。あとは写真をご覧ください。』


歩くのが怖くなる程に雪が積もっています!


札幌に無事に戻られたようで、シンボルの時計台をパシャリ!雪化粧していますね。


なんて美味しそうな出張飯!さすが北海道、圧巻の海鮮丼です。輝いています!!


無事に出張全行程を済ませた後に。。。雪による交通機関への影響で足止めされて
出来た余暇時間ですね。かの有名なビールのふるさとです。


広場の鳩たちが、ふくら鳩に。。。(゚Д゚)エッ⁉どの鳩も微妙な距離感を保っているあたり、
3密回避なのでしょう。

どんな気象状況にも柔軟に対応し、フットワーク軽く出張している弊社営業チームの社員たち。
次はどこへ向かうのか。。。乞うご期待です(*゚▽゚)ノ

-Hayes