プラスチックなアンズ

5/24/24

ライター・ヘイズです。こんにちは! 先日、お土産を頂いたんです。


こちらです!じゃ、じゃん!!

手のひらサイズのコロンとした容器。こちら、お酒です。お酒は20歳になってからとは
言いますが、あっという間に月日が経ち、確認されることもなく普通にお酒をお土産に
頂く年齢になっています。お酒好きと知れ渡っている(゚Д゚)ウワァ。

お土産をくれた人曰く、お酒に注目せずに、よく容器を見てみよとのこと。


なんと!ブロー成形!!しっかりとパーティングのラインが確認できます。

すごいですねぃ。こんなところにもブロー成形の技術が!ほかにも、梅の形(梅酒)や
柚子の形(柚子酒)などがあったそうです。たしか、山梨県某所にあるワイナリーだとか。。。

全国津々浦々のお土産ストアにもブロー成形された容器たちが隠れているようです。
皆さまも、是非、探してみてください(*゚▽゚)ノ

弊社製品の詳しい紹介はコチラ:https://www.tahara-mc.com/products1

-Hayes