スポーツジム

1/19/17

ライター・ヘイズです。こんにちは!

 

正月太りから抜け出せずにいます。コタツでぬくぬくは危険ですね。アイスクリーム、みかん。。。お餅を砂糖醤油、きな粉や餡子などとパクパク食べていました。どれも、高カロリーでした。鏡を前に、溜息をする回数を減らしたい(´Д`|||)

 

そこで、今月から週1回のジム通いを再開しました!何かを始めるにあたり、1月は気合いが入りますよね。

 

弊社では、福利厚生の一環で提携している近隣のスポーツジムへ行くことができます。筋トレもできるし、ランニングマシーンでジョギングもできます。泳ぎたい人にはプールまでありますよ~。さらに、サウナも完備しているんです!

 

昨年は、週に1回の筋トレ&ジョギングを習慣にしていました。食べてしまった以上、燃やすしかないです、この脂肪。デスクワークですと、運動不足にもなってしまいますしね。。。

 

頑張りま~す(=´▽`=)ノ

 

-Hayes