スキンケア

7/29/22

ライター・ヘイズです。こんにちは!

先日、秋田犬の仔犬を家族に迎えいれた営業チーム所属M・H社員から、ブロー成形に関わる
耳よりな情報を仕入れました(*゚▽゚)ノ


じゃん!なんて愛くるしい立ち姿!仔犬特有のモフモフした柔らかい毛並み。。。まさに動く
ぬいぐるみの様でした。そこで、本日は秋田犬の可愛さを発信するとともに、
その可愛さを陰ながらサポートするブロー成形技術も発信していこうと思います(゚Д゚)エッ⁉

さて、動物の足裏に存在する肉球、その独特の感触が好きな方も多いかと思います。
この肉球ですが、もちろん「可愛い」だけではなく重要な役割を担っています。肉球は、
足への衝撃を和らげるクッションであったり、地面の熱さ&冷たさから身を守ったり、
滑り止めや感覚を感じ取るなどの部位です。

そして、M・H社員がブラッシングや肉球ケアをしている時に気が付いたそうです。
こちらです。


ブラシの隣に並べられている容器。。。勘の良い皆さまならピン!!ときているかと思います。
そうです、肉球ケア用の保湿剤が入っている容器がブロー成形されていたんです。


しっかりピンチオフの線が確認できます!肉球のお手入れもバッチリです!!ワンちゃんも
ご満悦の表情!!!

ペットのスキンケアもブロー成形技術でサポートしております(*゚▽゚)ノ
弊社製品の詳しい紹介はコチラ:https://www.tahara-mc.com/products1

-Hayes