カレーの金曜日

4/20/17

ライター・ヘイズです。こんにちは。

 

皆さま、1日の中で楽しみな時間はいつでしょうか?私はランチタイムです(゚Д゚)エッ!?

 

弊社では、食券を購入した社員に日替わり仕出し弁当の配達があります。コンビニ弁当の社員もいれば、お弁当を持参する社員もいますが、8割方の社員は仕出し弁当を注文しています。仕出し弁当は、幕の内弁当・普通の弁当・限定パックの3種類から選べます。(どれも、メニューは日替わりです。)

 

さて、この配達弁当の限定パックですが、毎週金曜日はカツカレーの日なんです。実家では、金曜日はカレーの日と決まっていました。この習慣は今でも続いており、金曜日にカレーを食べない日があると何故か物足りない気分になっていました。しかし、この限定パックのおかげで毎週金曜日にカレーが食べられるようになりました~!

 

カツカレー、美味しいですよね。飽きることのないメニューです。午後へのエナジー補給、昼食もしっかり食べましょう!

 

-Hayes