くっつけます!

3/25/22

ライター・ヘイズです。こんにちは!

暑さ寒さも彼岸までとは申しますが、毎日の気温差が10℃近くあったり、雪のちらつく日などがあったりすると、さすがに身体に堪えますね。桜の開花ニュースも耳にする今日この頃、早く暖かい日が続くといいのですが。。。(゚Д゚)サムイッ!!

話は変わりますが、先日、実家に行く用事がありました。実家では、私が学生時代に使っていた勉強机がリフォームされ、DIY作業台となって活躍しています。

作業台の片づけをしていた時に、何の気なしに「あるプラスチック容器」の底を見たんです。仕事柄でしょうか、プラスチック容器を見つけると最初に底面チェックをするようになって早数年です(゚Д゚)エッ⁉

コチラです。


もう、この形状、期待しかありません。私は確信を持って底面チェックをしました。


じゃ、じゃーん!!見事なピンチオフの線です!!全てブロー成形されています(゚Д゚)オォッ!!

皆さまの机の上にも、ブロー成形の技術が隠れているかもしれませんよ⁉ぜひ、お探しあれ(*゚▽゚)ノ

弊社製品の詳しい紹介はコチラ:https://www.tahara-mc.com/products1

-Hayes