1. ホーム
  2. 採用情報 / 社員ブログ

社員ブログ

通勤路

2020年01月31日

ライター・ヘイズです。こんにちは!

 

通勤には、弊社と駅を往復する専用バスや、公共交通機関やマイカーの使用ができます。私の場合は、印西市にオフィスが移転して以来、最寄り駅から自転車通勤をしています。駅からは10分ほどですが、アップダウンのある道なので、なかなかのエクササイズです。肺活量が多くなりました。

 

そんな、通勤路ですが天候により雰囲気がガラリと変わるので飽きません。時々、写真に収めていたのでご紹介しまーす(≧▽≦)ノ

 

晴れている日、風のように一本道を走り抜けます。時々、小鳥が羽ばたいてくるのでビックリします。

 

濃霧の日、同じく風のように走り抜けますが、頭の中では映画ジュラシックパークのBGMが流れ始めます。

 

心臓破りの坂を登りきると、立派な富士山を望むことができます。朝に見る富士山も、夕方に見る富士山も素敵です。ご利益の高い通勤路(゚Д゚)エッ!?

 

そうこうしているうちに、社屋が!朝活として、就業前の軽いエクササイズも兼ねる通勤路です。

 

-Hayes

ここにもブローな技術 vol.2

2020年01月24日

ライター・ヘイズです。こんにちは!

 

日立産機システム様が発行している情報誌にて、弊社に関する記事が掲載されました。紙面には、なんと弊社の常務の写真がドドンと載っております。新社屋を背景に素敵な笑顔ですね(*゚∀゚)他にも、工場内やオフィス内の様子も紹介されております。ご興味のある方は、日立産機システム様のウェブサイトからもデジタル版でご覧いただけます!

 

今後も、ぜひ弊社にご注目くださいませ‼

 

鏡開き2020‼

2020年01月17日

ライター・ヘイズです。こんにちは!

 

先週の土曜日は月に一度の土曜出社日でした。ちょうど鏡開きの日でしたので、オフィスや工場に飾られていた鏡餅たちが、お雑煮やお汁粉に変身するのではないかとワクワクしながら出社しました(゚Д゚)エッ!?

 

しかし…綺麗で便利になった新社屋にはIHコンロが‼旧社屋ではガスコンロを使用していたので、IH対応お鍋の準備をすっかり忘れておりました(゚Д゚)オーマイガッ‼

 

ということで、鏡開きは無事に済みましたが、お餅たちの行く末は乞うご期待です。

 

-Hayes